宝くじが当たる人の買い方を真似したら当たりました!

「申年には多くの人が”まさかっ!”って思うことが起きるよ」

これは2016年(申年)に聞いた話なんですが、

 

確かにイギリスのEU離脱。
アメリカのトランプ大統領の誕生など、

「まさかね」って思うことが起きました。

 

これを聞いて

「個人レベルで”まさか”って思うのは宝くじかなぁ」

「もしかして俺、宝くじとか当たったりして」

なーんて事が頭によぎってしまいました。

 

それで、なんだかドキドキしてしまって、
「まさか当選するかも・・・」って思ったので、

宝くじを購入することを決意したのです。

 

 

宝くじを当てるには確率ではない何かを引き寄せる

しかしですね。

宝くじって確率でいうと、絶対にあたらないと
言っても過言ではないほどに低いですよね。

でも、当選する人もいらっしゃるのです。

当選した人と当選しなかった人

その両者の違いって何なのでしょうか?

 

はっきりとは言えませんが、
これはもう「確率」以外の何かが影響していると
考えても良いのではないでしょうか。

 

例えば「幸運」と言うやつです。

この「幸運」を意図的に引き寄せることができれば
もしかしたら宝くじも当てれるのかもしてません。

 

そして、私は過去に意図的に「幸運」を
引き寄せたことがあるんです。

別次元の存在との遭遇

「意図的に幸運を寄せる」

 

こんな事を肌で感じたのは2012年のこと。

 

2012年といえば、地球サイズのイベント、
そう、『金環日食』が起きた年です。

 

2012年はちょっとやばい年でした。
どう、やばい年かっていうと、

 

なんというか、『この世の存在』とは違う存在、
別の次元の存在と遭遇してしまった年だったんです。

 

「違う次元って2次元とか?」

 

いやいや、

そういう次元ではなくて

 

4次元とか5次元の存在に出会っちゃったんですわ。

 

スポンサードリンク

豹変した旧友

『憑依』されやすい人って
世の中にいると思うんですが、

 

昔っから知ってたやつが、
そういう人だったようなんです。

 

借りにM君とします。

 

M君はとても明るい性格の人で
今までスピリチュアルというか

宇宙的なことなんて、言ったこともなかったんです。

 

ところが、ある日、突然、私のところに訪問してきて
いろいろアドバイスしてくれる訳ですよ。

 

なんか人格が誰かと入れ替わったような感じで
声もちょっと半音キーが高くなってて。

宇宙的な、スピリチュアル的なアドバイスを
してくるわけですよ。

 

世界には2重人格とか3重人格とか、
いわゆる多重人格者って言われる人がいますよね。

M君は突然、3重人格になったのです。

 

一人はM本人で、
もうひとりが4次元の女の子の妖精。
あとひとりが5次元の『ある大天使』の名前を言ってました。

 

5次元の存在との交信

大天使曰く、脳はテレビのアンテナのようなもの
この空間にはいろいろな電波のような霊的な波動が飛んでるらしく
それを脳がキャッチしているそうです。

 

よく「魔が差した」なんてのは、
脳が「魔」の波動をキャッチして行動しちゃってるらしく

M君はある日突然、自分以外に
2つの人格をキャッチできるようになったと。

 

アドバイスをくれている時のMくんは

もう、完全に人格が入れ替わってる感じで、
ちょっと怖かったのですが、

「まぁ、そううこともあるのかな」

って、その時はなぜか
自然に受け入れてしまっている自分がいました。
(^_^;)

最初は演技してるのかとも思いましたが

しかし、どうもMがウソをついている感じもなく、
ほんとに多重人格って感じでした。

 

実は世界中にそういう体験をした人って
結構いるらしいですよ。

 

例えばこの人もそうですね。
↓↓↓

↑↑↑
この本の人も似たような体験をしてますね。

お金が巡ってくる神社ミッション

M君に憑依した大天使は
本当に腹立たしいやつでした。

先に紹介した本に登場する神様も
本当に偉そうにしててイヤな感じです。

まず言い方が腹立つ!

「キミは○○だからダメなんだよ!こう云う風にしろよ!」
「なぜそれに気が付かないんだよ!」

と上から目線の関東弁でいうんですわ。

 

言い方もイヤミッタラシイ。ヽ(`Д´#)ノ

 

関西の人間に関東の言葉で説教されると
それがどんなに正しいことでも

「イラ!」っとくるわけです。

(ちなにみM君は関西の人間)

 

それで、

大天使様の言うことは適当に
「はいはい」って言って聞いてこなかったわけです。

 

ところがですね。

そんな私なんでしたが、
一個だけ興味をもったことがありました。

 

それが『神社ミッションです』

スポンサードリンク

 

神社ミッションとは

『神社ミッション』ってご存知ですか?

 

実は日本各地にある神社って、
別次元の入り口やパワースポットと
なってるわけですよ。

 

それで、できるだけ有名でなく
しかしながら清潔で清々しい感じの神社に行って
1万円以上のお賽銭を入れてご祈願するのです。

 

1万円のお賽銭って手が震えますよ(・_・;)

だって、このお金があれば色んなものが買えますよね。
実際にやってみてください。

普段、100円程度のお賽銭しかしてこない私にとって
1万円なんて想像もできません。

なのに大天使様は「10万円でやれ」というのです。

1万円で気絶しそうなのに10万円なんて出せない。

 

しかたなく、分割払い的に1万円を
数ヶ月に渡ってお賽銭をしたわけです。

 

そしてお賽銭の時にこんな事を唱えるのです。

「今出したお賽銭が、一年以内に10倍になって帰ってきました」
「ありがとうございました」

ポイントは

・過去形で言うこと
・期間を言うこと

だそうです。

 

たしか、半年以上は続けたと思います。

 

すると・・・・、

 

 

そこそこな金額が帰ってきたのです。(・_・;)

 

意図的に幸運を引き寄せる

桁にして7桁と言っておきましょう。

 

それはそれはびっくりしましたよ。

 

やってる最中は半信半疑でしたね。

でも、結果として思いがけないところから大金が入ってきました。

『幸運を意図的に引き寄せる』

ということを肌で実感した出来事でした。

 

ちなみにこの方法はもう使えません。

もう別次元とのゲートが
閉じてしまったようです。

 

金環日食があった年の12月24日までの
期間限定の方法でした。(残念)

 

もしかしたら、どこか一箇所ぐらい
開いてるかも知れませんが、

やるんでしたら自己責任でお願いします。

 

この神社ミッションが終了した日を境に、
M君の多重人格が治っちゃったんです。

びっくりでしたね。

 

憑依されていた期間、
M君の記憶がほとんどないみたいで、

 

彼自身も、その時何を話して
誰に何を教えていたのか
覚えていないそうなのです。

 

惜しいことをした(;´Д`)ハァハァ
ちゃんと聞いときゃよかった。

 

幸運を引き寄せる方法

そこで、

その時期に教わったことや、
肌で感じた事を思い出して、

自分なりに仮説を立てたのです。

~仮説~

・運勢という目に見えない流れというか
電波のようなものがある

・それは意図的に引き寄せることが出来る

~仮説ここまで~

 

正確には、

「引き寄せる」というよりも
「こちらから取りにいく」

という表現の方が正しいかな。

とにかく、『自分が当選する未来』に
向かっていくってこと。

 

もうちょっと具体的に言うと

 

僕の精神が、

「絶対に宝くじを当てる!」

と決める。

 

そうすると、

「こうすれば当選します」的な運勢電波に
意識のチャンネルが向けられる。

そして、その運勢電波に心や脳をチューニングすると

当選する未来が引き寄せられて

「宝くじが当選する」

という仕組み。

 

 

そのために、まずは「当選しまっせ電波」を
キャッチするために脳をチューニングする必要があったのです。

 

そのチューニングをする方法というのが
『ありがとう』という言葉の連呼だったのです。

 

『ありがとう』で脳をチューニング

どうすれば脳をチューニングできるのか。

その答えはこの本にかかれていました。
↓↓↓

 

この本には、

『ありがとう』を連呼することにより
脳が「幸運電波」をキャッチしやすくなり
勝手にその未来に引き寄せられる。

 

ということが書かれています。

 

 

またこの本の神様はこんな事も言っています。

「宝くじは当たりたいやつが当たる!」
「宇宙に定員なんて無いんだぞ!」
「確率が上がればお前が当選するとおもってるんか?」
「そんな確率など関係なくお前が当たると決めればいいんだ!」

という心強い言葉が書いてたんですよ。

これはもう神が与えてくれた本だと思いました。

 

ちょうど宝くじに注目してたときですもん。

さっそく年末ジャンボを買いましたね。

 

そしてこんな動画も発見したんです。

 

この動画の人も「ありがとう連呼」をしてますね!

絶対これで当たるって思いました。

 

『ありがとう』を連呼した結果

それから約3週間、

毎日「ありがとう、愛してる」を1000回となえました。

 

さらにだめ押しで、
寝る前に当選したイメージを思い浮かべて

「やったー!当選したーー!」

と100回唱えていました。

 

ただ、・・・・

この「ありがとう、愛してる」連呼は
宝くじ購入前から唱えないとイケないのに、

私ときたら、

 

購入してから「ありがとう・・・」連呼を
始めたんですね。

 

だって、購入したあとで知った方法なので
仕方ないっちゃ仕方ないんですが。

 

買い直すわけにもいかないんで、

 

もう、あたり番号を引き寄せる気持ちで
毎日1000回唱えていました。

スポンサードリンク

そして、元旦。

 

初日の出を見て心をリフレッシュさせて
新聞で当選番号を確認しました。

 

そして、番号をすり合わせて見てびっくり!

 

ありました!

 

僕の番号が当選してました!

 

5等 3000円を!

ズコーーーーーーー!!!(>ω<)

なんだよ、おい!

幸運を引き寄せる力を増やすには

あれだけ頑張ったのに3000円って・・・。

毎日1000回やってるときは
本当に辛かったんですよ。

ただね、

何かを引き寄せた感覚はあったんです。

もしかすると、もっと前から「ありがとう連呼」を
実践していたなら、

もっと大金が引き寄せられたんじゃないだろうか・・・。

 

3週間の期間、「ありがとう」を連呼して3000円・・・。

 

3週間、つまり

7日×3週=21日

 

21日間のあいだ唱えていました。

 

21日唱えた結果、3000円だとすると

 

1日あたり、

3000÷21=143円

 

1日あたり平均143円の幸運が
積み上がってきたわけです。

 

計算すると、

1億円になるまで69万9300日かかります。

やってられないですよね。

幸運は福利計算でやってくる

ところが、

21日やって3000円という増え方が
福利で積み上がっていったとしたら・・・

 

倍々に増えたと計算するならば、

1日目 0.003円
2日目 0.005円
3日目 0.01円
4日目 0.02円
5日目 0.04円
6日目 0.09円
7日目 0.18円
8日目 0.36円
9日目 0.73円
10日目 1.46円
11日目 2.93円
12日目 5.86円
13日目 11.72円
14日目 23.43円
15日目 46.87円
16日目 93.75円
17日目 187.5円
18日目 375円
19日目 750円
20日目 1500円
21日目 3000円
22日目 6000円
23日目 1万2千円
24日目 2万4千円

倍々に増えたとすると、

30日目で153万円になります。

33日目で1228万円。
36日目で9830万円。

37日目には1億9660万円。

一ヶ月半ぐらいで1億超えちゃってるんです。

 

宝くじを買う前の一ヶ月半ぐらいから
毎日1000回「ありがとう」を連呼すれば

もしかしたら高額当選する確率が
ぐぐぐぐーーーっと上がるかも知れない!

当選発表までにもっと時間をとって
「ありがとう、愛してる」を唱えていれば

結果は違ったかもしれません。

 

そう言えば、

習い事にしても何にしても、
だいたい指数関数的に成長して行くものです。

 

この「宝くじ当たりまっせ運」も
指数関数的に増えるとしたら・・・。

 

そう考えると、
まだ諦めるのは早いような気がしました。

 

が、しかし、めちゃめちゃ辛いです。

 

1週間でいいので
毎日1000回やってみてくださいよ。

 

ほんと辛いですから。

やっぱこれを1ヶ月半やるってのは
ちょっと体制を整えてからチャレンジしないと、

結構しんどいですわ。

 

ちなみに、高額当選者がたくさん出ている売り場に
代わりに買ってくれるサービスもあります。

>>>宝くじは当たる売場で買え!

もし、あなたがどうしても高額当選したいと
お考えでしたら2ヶ月間「ありがとう」を
1000回毎日連呼してみてください。

 

普通に宝くじを購入するよりも
当選の確率は上がると思います。

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

スポンサードリンク





スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA